2016年11月10日木曜日

ネムネムzzz

今日も早めに訪問してみました!

実は今現在、わたくし睡魔と格闘中(笑)
難しい仕事をしていると意識が飛びそうなので、
気分転換にブログ更新にきました。・∀・)ノ゛

昨日遅番で、本日は早番。
シフトの都合上、水→木はこのサイクルが基本なのですが、
そーなると毎週木曜日がツライ…。
分っているならば、早く寝ればいいだけのことなのですが(^_^;)

しかも今日は午後から予定が入っていたため、そこに合せて休憩を取りました。
いつもより数時間も早く。
通常、16時~とか、17時~の休憩が多いのですが、本日は珍しく12:30~。

いつもはお昼ごはんというよりは、夕飯に近い時間帯で、体がその時間に慣れているのか
お昼にお昼ごはんを食べたら一気に睡魔が来たのです。
少しでもお昼寝をしておけば多少は違っていたのかしら(* _ω_)...

慣れないことはするべきではない(笑)
いや、むしろ今日の時間で体を慣らさなきゃいけないのか!?
明日にでも研究してみようヾ( ̄∇ ̄=ノ

よし、あと2時間!PCと数字と眠気と闘います!!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿