2016年11月23日水曜日

たまごっち

外の雲行きがだんだん怪しくなってきました…
天気予報では、神奈川でも初雪が降るかも?と言っておりましたが(ノд`@)アイター

こんなに早く降るのは50数年ぶりだとか。。。
個人的には降らないことを願っております★

さて、本日は勤労感謝の日で祝日です。
が、そのネタは昨日書いたので、今日は違う話題!

今朝ネットのニュースを見て知ったのですが、20年前の今日
「たまごっち」が発売された日なんだそうです。
確かに、小中学生の頃に流行っていたような気がします。
そして、学校に持っていき、クラスの半数近くの人が先生に見つかり怒られました(笑)
そんな苦い思い出…
20年も経てば笑い話ですね(^_^;)

公式のHPもあり、TVでやっていたり、ショップがあったりするようです!
時代の変化ですね(笑)

では本日はこの辺りでお天気が悪くなる前に退散しますm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿