2016年11月24日木曜日

初雪

おはようございます!

昨日話していたとおり、雪が降りました…
54年ぶりだそです。
TVでは朝早くから、初雪の話題で(^^;

時系列でお天気を振り返ってみましょう!
 5:30 まだ雨
 6:30 みぞれ混じり
 7:15 雪が降ってきました




この写真は、7:30に撮影したもの。
雪が本降りになる前に子供を保育園に連れて行き、その帰り道。
子供のパワーは恐ろしいですね…
保育園ではチビッ子達は雪に大はしゃぎでした(笑)

私は無駄に4時頃から目が覚め…
雪の状況が気になるのと、歯が痛く熟睡できないのと。。。

さて、本日はこんなお天気ですが、もちろんホシミズリサイクルは営業しております。
主要の車は昨日の時点で、タイヤ交換をし、この突然の雪にも万全の体制です(´∀`)
このあとの雪の振り方次第では安全を考慮し、訪問をお断りさせていただく可能性がございます。
その際はご了承下さいm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿