2016年12月1日木曜日

番外編

こんばんは★

最近は、時間がある時にブログの下書きをしているのですが、
昨夜はPCに向かう前に爆睡してしまい…
気がついたら夜中だったので、諦めてそのまま寝ました(笑)
ので、久し振りに終業間際更新(^_^;)

今週は年末に向けての内容で書かせていただいておりますが、
この時間からの書き込みで間に合う気がしないので、中休み~


今日から12月に入りました!
本当にあっという間です(*゚ロ゚)ハッ!!
今日は今年の流行語大賞の発表がありました♪
今年の大賞は「神ってる」に決まりましたね。
休憩時間にTVで見て知りました(笑)

他には“ポケモンGO”や“盛り土”などがノミネートされていました。
そのなかに“PPAP”も入っていましたが…
今、我が子の大ブームになっておりまして、毎日のように口ずさんでおります。
そーゆーことは覚えるのが早いΣ(っ゚Д゚;)っ


さて、明日は頑張って予定している内容でお届けしたいと思います!
ではm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿