2016年12月12日月曜日

いただきました

前回、お歳暮のお話をいたしましたが…



本日もいただきました(*゚▽゚*)ワクワク
このように今月に入り、続々と贈り物をいただいております。

今日は私の好きなチーズ系のお菓子♪
我先に…と手を伸ばすのは忍びないので、営業や現場の方々を優先にm(..)m

ここのところ、たくさんのいただき物&差し入れなどで、休憩スペースが潤っております(笑)
営業の方々は事務所に戻るとお腹がすいているのかみんな揃っておやつタイム~
まぁまぁ、食べる食べる(笑) 手と口が止まりません。。。
でも、こぼさないように食べてくださいねo(*≧□≦)o !!
こぼしても良いけど、こぼしたら掃除してくださいね☆

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿