2016年12月14日水曜日

お引越日記②

昨日の続き~

時刻は16:50。
1人から作業終了の連絡が入りました。
同時にもう1人から「南江間に向かいます」と…

南江間?(。´-ω・)ン? 他に予約入ってたかしら?
と疑問に思い確認したところ帰ってきた返事が「大福買って帰ります!」と(笑)

実は、この南江間のいちご大福が有名で、弊社でもお土産でいただいたことがあります。

以前にこのブログでも紹介した、こちらの大福。
これを買ってきて欲しいとリクエストがあったようです。
そー言えば前回、買ってきてくれた方本人が食べれなかったと言っていたような気が…

ということで、急いで向かいました!














が、悲しいことに間に合わず閉店しちゃってました(´・_・`)
またの機会に、ですね。。。

この後高速道路に乗り、会社に向け再出発!
と、再度画像が送られてきました。















足柄サービスエリア
時間があれば足湯でも入って来たら~って言ってあげたいところなのですが
なにせ時間が…(´・_・`)

なので、申し訳ないのですが、帰っておいで【°∀°】!!!















しかし、ちゃんとお土産買ってきてくれました!
リクエストした商品は間に合いませんでしたが、同じいちご大福♡
会社で待っていたスタッフは大喜びでいただきました♪


長時間のお仕事、お疲れ様でしたm(..)m

 **************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿