2016年12月19日月曜日

忘年会

前回のブログで忘年会開催の事を書かせていただきました。
数枚ですが、写真を抑えました!!!!!

今月はO様1人だけ誕生日~
なので毎回恒例、ケーキでサプライズ☆






















きれいに顔面真っ白(笑)
毎月誰かしらの時に必ず逃げ回り今まで被害にあってこなかったので、
警戒して失敗すると思っていたのですが、自ら行ってくれました(^_^;)

そして…





















こちらの方、誕生日ではないのですが…被害に(●>∀<●)ノケッケケケ
という私もやられました。。。
後から聞いた話によると、Iさんもやられたそうです。。。
今回は事務員3人とも被害に( ◢д◣)ムゥ

そしてそして、このあと写真のK様はオネムになり爆睡zzz
お開きになっても一向に起きる気配なし!
私の車に乗せ、自宅まで送迎=3
家に着いても全く起きず、皆で次の日の勤務の心配をしていましたが…
朝早くに私に謝りのLINE✉が入り、誰よりも早く出勤してくれました!
さすがです(´ω`♡%)b

こうして弊社の忘年会は無事に終了いたしました。
ですが、年内休まず営業しておりますので、残りわずかですが
宜しくお願い致しますm(..)m
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿