2016年12月20日火曜日

新鮮フルーツ















本日もいただきました~
ここ数日間連日お歳暮が届いており、年末が近いことを実感しているところでございますm(..)m

このフルーツ、見ての通りオレンジの仲間。
「紅まどんな」という品種だそうです。















何種類かで交配育種されたものらしいです(^_^;)
説明を読んでもイマイチ“ピンッ”ときませんでした(笑)

配送の送り状に「紅まどんな」と記載されており、受け取ったK様から
「高宮さん!リンゴが届きました~」って言われたので完全にリンゴだと思い箱を開けると…
オレンジ色のものが?!
開けてびっくり、リンゴではなくオレンジ(笑)

「Kさん、リンゴじゃなくてオレンジだったょ~」
「えっ?“紅”って書いてあったからリンゴだと思いました(笑)」
なんて和気あいあいと会話をしておりました。
人の思い込みって怖いですね~Σ(●゚д゚●)

早速スタッフでいただきます♪
T様、いつも新鮮なフルーツをお送りいただき、ありがとうございますm(..)m
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿