2017年1月10日火曜日

1日遅くなりましたが…

新成人の皆様、おめでとうございます!!

成人式きちんと出席しましたか?
地方では問題になっていたところもあるようですが…
午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後からは太陽も出てきたし
女性の晴れ着がより一層映え、いい写真が撮れたのではないでしょうか♪
一生に一度の良い思い出ですね(*^_^*)


3連休も終わり、今日から本格的に通常の生活に戻ったのではないでしょうか?
私も久しぶりの遅番勤務で時間の感覚がまだズレています(^_^;)

インフルエンザだったスタッフAさんが今日から社外研修で復帰!
あと1名体調を崩しているスタッフがおりますので、スタッフOさんが復帰すれば
弊社も通常体制に戻ります★
また別のスタッフが…という報告にならないよう、気をつけます。

明日からまた寒くなるようなので、皆様も体調管理お気をつけくださませm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿