2017年1月13日金曜日

マカロン♪

こちら、先日差し入れでいただきましたo(●´ω`●)o
そのお方は、このブログ常連のMさんです。
お休みに会社に来るときは、いつも何かを持ってきてくれます(笑)

昨日はこちらのマカロンをいただきました。
全部で5種類。とってもカラフルですね~

ところで皆様、マカロンを食べて何味か判断できますか!?
「食べても味がわからない!」とIさんが言うので…
実際に検証してみました。

まず半分にカット。
目をつぶりイートインっ!

ん…
目を閉じた状態で食べるとわからない(笑)
私は色と種類を把握していたので何となくわかったのですが…
何も知らずに食べると本当にわからないみたいです!

ちなみに、今回は
・黄色 シトロン
・黄緑 柚子
・ミント色 塩
・白 バニラ
・サーモンピンク オレンジ
の5種類でした☆

なぁんてことを休憩時間に事務所メンバーでやっておりました(^_^;)
ちゃんとお仕事もしているので、ご安心くださいませm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************  

0 件のコメント:

コメントを投稿