2017年1月16日月曜日

(・ε・`*) ...

とうとう弊社の冬の風物詩がやってまいりました_| ̄|○
水道管凍りつき事件です(笑)

朝、掃除をしようと思い水道に向かって蛇口を見ると…
なんとつららが!
毎年経験している私は驚くこともなく「とうとう来たか…」
という感じに対して今期初のKさんは「えーーーっ∑(0д0)」
と驚きの様子。
これを無理に出そうとすると…破裂します(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
去年のこの時期に起ったように、倉庫内水浸しになります…。
それだけは避けたい!

実は昨日も出なかったそうです…。
確かにこの週末一気に冷え込みましたからね(^_^;)
今朝はマイカーも凍りついて真っ白になっておりました。
幸い、関東だけ雪が降っていないのが救いです(笑)

この現象、あと2か月くらいは続くような気がしております。


「冷たい」を通り越し「痛い」と感じるくらいの水道水で頑張ってお掃除します。。。
皆様も体調管理だけでなく、水のトラブルにもお気をつけくださいm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿