2017年1月25日水曜日

ブログ再開

本日より、ブログ再開いたします!

先週から体調不良のため、お休みをいただいておりましたが
無事に復帰できましたのでブログも復帰いたします(笑)

今のインフルエンザの薬って進化してるんですね(^_^;)
たった1回、薬を吸入するだけでいいんです!
薬が苦手な人にはかなり助かりますよね~
単純な我が子は、おもちゃ感覚でやってくれました♪

それでもインフルエンザにはかかりたくないですが。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


さて、本日ブログを復活させてたばかりなのですが、
明日はスタッフ総動員で現場に向かいます!
私もIさんも…。
そのため、ブログはお休みさせていただきます。
事務所には元気印のKさんがいますので、お電話は通常通り受付いたします。
1人での対応になりますので、回線が混み合っている場合は順次お繋ぎいたします。

首をポキッとやらないように気をつけて、頑張ってきます★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿