2017年1月31日火曜日

エピソ-ド①

気がつけば、1月も今日終わり…
前回の更新から期間が空いてしまいましたが、
ちゃんとブログ続けています!
ブログ担当、在籍しております!!生息しております、かろうじて(笑)

さて、弊社輸出部門「2nd-use」のブログで白田さんも書いておりましたが
本日のお題は、先日の現場出動エピソードを…

って先に書かれちゃうと書きにくいな(。・ε・`。)
白田さんに先手を打たれましたナ。。。
でも頑張ります!

今回、なぜ女子(←一応)である私たちまで現場に出動したのか?!

とある企業様から、大量処分のご依頼を頂戴いたしまして、
遥々相模原まで行ってまいりました。
果たして“非力”で“か弱い”私たちでお役に立てるのかしら(*'-'*)エヘヘ?

不安な気持ちのまま現場に向かい、道中も不安たんまり。
なぜなら、わたくし圏央道に乗るのが初めてだったのです…

白田さんに至っては、高速道路の運転が苦手(笑)
ということで運転を頼むこともできず、恐る恐る&ハラハラ&ドキドキ❤

海老名から圏央道方面に向かってはみたものの、本当にあっているのか?!
これは中央道に乗ってしまったのでは?!?!
などと二人で爆笑ですv(≧∀≦)v
引き返すわけにもいかず、ひたすら進む…しかない(´_`。)

やっと緑の看板見えてきた!
「圏央道相模原IC方面」ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

私の車のナビは古くて圏央道が出てこない。
道なき道を進みついてこれなくなり、途中からヘソを曲げたのか
音声案内すらしなくなりました(怒`・ω・´)ムキッ

で、1時間ちょっとで無事に現場に到着。
遅くなり、すみませんm(..)m
でも迷子にもなってないし、道もあってましたょ✌
ナビは迷子になってたみたいですが…


さて、いざ現場へ到着したのはいいのですが、敷地が大きすぎてどこで何をしたらいいのか?
なので、今回の現場で初めて“インカム”導入してみました!
誰がどこにいても指示を受けられるように♪
特殊部隊みたいでカッコイイ(♡´∀`♡)

で、とりあえず身軽になるために、一回トラックの荷台にひょぃっと飛び乗り作業体制に。
ケガをして以降初の現場だったのですが、意外と動けるな(笑)

と思っていた矢先、2回目…見事にコケマシタミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
哀れな後姿を数人に見られ、朝から赤っ恥。先行き不安(笑)
インカムで聞かれてなくて良かった~(´-ω-`)


やっば…まだ作業始まってないのにこんなに長文になってしまった…
ので、続きは明日にしまーす★

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿