2017年4月10日月曜日

1週間ぶり(>∀<)ノ

週末は生憎のお天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
金曜日の夜は夜桜でお花見をしている方々をお見かけしました☾✿
強風と雨で散ってしまうかと思いましたが、場所によってはまだまだ見頃の所も
あるようですね♪
明日はまた雨で気温が下がるそうですので、しっかりと体調管理を!

余談ですが…
我が家の息子が先日の強風の時に
「こんなに風が強いと桜がチビッチャウね(。・ε・`。)」と…
※正しくは「散っちゃう」です(笑)
かわいいやら、おバカなのやら…

さて、先ほど“体調管理”と言いましたが、先週1名体調不良でお休みをいただきましてね…
なんとインフルエンザに掛っちゃいましたo(TヘTo)
営業や作業スタッフではなく、事務のIさん。
あまり風邪も引かずいつも元気なのですが、今回人生で初めてインフルエンザに
なったとか…それもまた凄い話(笑)

しかし、まだこの時期にもインフルエンザが出てるんですね。
やはり季節の変わり目の気温の変化だったり、新年度のスタートで環境の変化で
免疫が落ちていたり、というのが原因なのでしょうか?!

そのため先週は1人欠けた状態でしたが、今日は一週間ぶりに3人揃いました!
Iさん、おかえりなさい♪
シフト制なので3人揃うのは週の半分位なんですけどね(^_^;)
1人でも欠けると淋しいものです…。。。
負の連鎖しないように私たちも気をつけます!!

今週も沢山のご依頼お待ちしておりますm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿