2017年4月25日火曜日

おばちゃんの作業風景

おばちゃんシリーズ第2段

現場に着くとすでに社長と2人の営業さんがスタンバイ
「本当に来たんですか!?(笑)」と私が来るとは思っていなかった様子。

「よしっやるか!」と気合いを入れてはみたものの…
首のけがをして以来、大きな現場は初めて。
何も考えずにガツガツやるもんだから、私本人よりも周りの皆様が
心配してくださいまして(^_^;)
逆に足手まといになってしまっていたような…すいません。

でも来たからには出来ることはやります(笑)
ということで












キッチンの上の収納棚にあった沢山の食器など次から次へと掘り出す!
※今回は解体物件ということで調理台の上に登らせていただきましたが、
通常届かない場合は脚立や台などを使用いたします。

まぁ、出てくる出てくる(;゜0゜)
量にしてこの黄色いカゴ10個分位は食器や調理器具だったのではないでしょうか?

長時間上を見上げるという動作が出来なくなってしまったので、
作業は常に目線の高さで。。。
届かないところは他の方にお任せして(´_`。)
少し高い位置にあるカーテンを外すことが出来なかったのが衝撃的でした…。

その頃外では











こうして4t車に家具と出来上がったカゴをどんどん積んでいきます。











ちなみに作業物件はこの写真に見えている白と茶色の戸建2軒分+α
このあと、この大型車は弊社の倉庫に戻り、一回積荷を降ろしてまた現場に戻り
また積み込み。

てな具合でおばちゃんの作業は続くのでありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿