2017年4月6日木曜日

申し訳ございません…

今日も朝からお天気がよく、すがすがしいですね☀
(少し風が強いのが気になりますが…)

天気予報では雨が降るかも?と言っていましたが、何時ころからですかね(^_^;)?
出来れば18時ころまでは太陽さんに頑張っていただきたい!
でないと、我が家の洗濯ものが…(笑)しかもお布団も……(笑)
濡れたら洒落になりません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

さてさて、本日はタイトルから謝罪をさせていただきました。
何に対してかと申しますと、本日電話がつながりにくい状況になっております。
会社の回線も含め6回線ほどあるのですが、
常にどこかの電話応対をしている感じでございます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

と思った矢先、またお電話。立て続けに3件(^_^;)
弊社としてはとても喜ばしい事なのですが、
お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますm(..)m

電話を掛けてもなかなか繋がらない!
ということもあるかと思いますが、
懲りずに何度かお電話掛けていただければ幸いです。


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿