2017年5月10日水曜日

おデブへの道-その2-

今朝は久しぶりの雨で少しひんやりとしていました☂
気温の変化に若干ついていけてない高宮ですm(..)m

さて、前回は「おデブへの道-その1-」お届け致しましたが本日は
おデブへの道-その2-」を書かせていただきます。
そぉです、あの日の食生活には続きがあったのです…。

ここでおさらい!
10時 自宅にて出勤前に朝食(普通の洋風朝ごはん)
13時 ラーメン屋さんにて昼食(普通の1人前のラーメン)

すでにこの時点で食事の時間配分がおかしいのです(´-ω-`)
いつもならば10時に朝食、その後17時に昼食兼夕食を食べて
一日が終わるのですが…
前回はここまででした。

13時45分 
満腹状態で積荷を降ろす
自分の体が重たくて体が思うように動かない…
というか、お腹のお肉が邪魔で(^_^;)

14時30分 
お客様宅へ見積り訪問
私は車の中で帰り道を調べながら車の見張り番。

15時 
社「暑いね。こうも暑いとアイス食べたくなるよね!?」
ということで帰路の途中でジェラート屋さんに立ち寄り( ´(00)`)ブヒ
言うまでもなく、まだ私のお腹の中は朝食も昼食も消化運動中。
しかーし、私のお腹は特殊なためアイスは常にWelcomeモード❤


 





どうですか、この「すしざんまい!」じゃなく「うしざんまい!」
駐車場の入口に2頭の大きな牛!と目立つ看板!!
このお店のジェラート、一回食べてみたかったんです(笑)
その願いがついに叶いました♪
※すいません、食べるのに夢中で写真がありません…。

が、しかし!!
アイスの写真よりももっと良い情報をGETしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
それは…と言いたいところなのですが、ここに書き込むとS様からの仕返しが怖いので辞めておきます。
気になる方はコメント書き込みしてくれれば教えます★

さすがの私ももう何も受けつけませんm(..)m
翌日の朝食まで飲み物しか口にできませんでした(笑)

こうしておデブ街道まっしぐらなのでした( ´(00)`)ブヒ

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿