2017年5月19日金曜日

予約状況

今日は朝から晴天で気持ちがいいですね☀
昨日の不安定な天気とは違って…

あの雷雨のせいで我が家の洗濯物は壊滅状態。
もう一度洗い直す羽目に(´Д`;)
今日は天気が良くなることを知っていたので、
少し早めに起きて追加でお布団類の洗濯~
この時点でベランダいっぱい(笑)

そこにさらにうちのバカ息子がやらかしてくれました…
もう5歳なので朝の忙しい時間帯はほぼ一人で準備をしてくれるのですが
テーブルの上のジュースをこぼしてくれました。
タオルケット(私の寒さ対策用)とカーペットの上に。
しかもぶどうジュース_| ̄|○
「母~、こぼれちゃった…」
「なんでこのテーブルの上のコップが下に落ちるの?」
「洋服が引っ掛かっちゃって…」
「振り回したからでしょ?洋服は一人で空飛ばないから(怒`・ω・´)ムキッ」
そこから大急ぎで再度洗濯ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

てな具合で本日の我が家のベランダはフル稼働です(笑)
お天気がよくてよかった~

ささ、私のグチは良いんですょ(笑)
本日は今後の予約状況をお知らせ致します。

5/20(土) 混雑
5/21(日) 混雑
5/22(月) 終日予約不可
5/23(火) 夕方のみ
5/24(水) 夕方のみ
5/25(木) 終日予約不可
5/26(金) 終日予約不可

引越シーズンのピークは過ぎたように思いますが、今週末も混み合っております。
なかなかお客様の希望に添えず申し訳ございません。
上記の日程でもまだ空きはございますので、ご相談くださいm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿