2017年6月3日土曜日

怒涛の日々

気がつけば6月。
まもなく関東でも梅雨入り!?
など囁かれておりますが、今日は良いお天気ですね☀

さて、前回のブログ更新したのが5月21日。
2週間も期間が空いてしまいました…_| ̄|○

この2週間何をしていたのか!?
現場作業員として出動か、PCに張りついておりました(笑)
1日1日追って説明をしていきたいところなのですが、
グダグダの長文でつまらない文章になってしまうので(いつものことか!?)
やめておきます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


この数日のBIGニュースだけご紹介!
あの庭のお手入れの翌日、トラック運転しました!!!
しかも当日の朝唐突に言われ(笑)
まぁそれはいつものことですが(^_^;)

実に1年以上ぶり!
そぉなんです、昨年首のけがをしてから数カ月は車の運転自体も禁止されていましたし、
重量物を持ったり必要以上に動かしたり、ということが出来なかったので
現場作業も含め疎遠になっておりました。
「もぉいい加減行けるでしょ?!」という感じで、行っちゃいました(笑)

事務所と倉庫を出発する前にスタッフ皆に御挨拶。
「帰ってこなかったらごめんなさい…」と…。
これがまた、うちのスタッフ皆優しい人たちばかりで、一人一人声をかけてくれたり
ちゃんとお見送りまでしてくれて、感動です(゜-Å) ホロリ

もぉ必死です…。心臓が出そうなくらいの勢い。
途中で壊れました、私(*☉౪ ⊙。)ノ
それでも今こうしてここに居れてるので、無事に帰ってきた証拠です(笑)

あの日以来、少しずつ運転の練習をさせてもらっています。
隣に乗ってくれている方々(道連れになっている方々とも言う…)は
気が気ではないと思いますが(^_^;)

こんな私の相手をしてくれるスタッフに感謝しながら明日からも頑張りまーす!
ですが、明日はお休みをいただいておりますので、また来週♪

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿