2017年7月26日水曜日

お知らせ

久しぶりに汗をかかずに仕事をしております(*´∀`*)
今日は梅雨に逆戻りしたようなお天気だそうで、朝から雨が降り続いております☂
そのおかげで気温も下がり過ごしやすくて良いのですが、
これから外に出たい私としては、早くやんでいただきたい…

さて、本日はブログのお知らせです。
明日7/27(木)は本ブログはお休みさせていただきますm(..)m

今月の目標を果たすべく、7/14(金)より頑張ってまいりました!
その間お休みをしたのは7/16(日)のみ。←サボりではなく休日です(笑)
7/17(月)~本日までの10日間、毎日出勤し毎日ブログ更新いたしました!
※ちなみに10日間出勤は自ら志願した勤務です(笑)

で、明日は10日ぶりにお休みをいただきます♪
ということで、ブログもお休みさせていただきます。
「月末になり断念したんじゃないか!?」
と思われたら悲しいので、先にお伝えいたしました(^_^;)

それでは、また金曜日に☆
金曜日は朝から現場なので、ドタバタ劇場になりそうな予感(笑)

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿