2017年7月18日火曜日

ご協力をm(..)m

こんにちはm(..)m

ついさっきまで、急な雷雨に襲撃されておりました…
天気予報で「午後から、にわか雨」とは言ってましたが、お見事的中!
今日は雨よりも雷が凄かったです。
「ゴロゴロ」というよりも「バキバキッドーン」という激しいやーつ。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 私は音がなる度に←こんな感じ(笑)
夏場はこれがあるので嫌ですね…

さて、先週こちらのブログで月間の目標を発表し数日が経過致しました。
こうしてほぼ毎日更新出来ているということは、
社長様に、設定した目標を認められた!ということです♪
ありがとうございます(人´∀`*)
廃人にならずに済みました(笑)

しかしながら、こうして毎日更新していると、ネタがなくなってくるのです…。
現場に出てるので、ネタを探してはいるのですがついつい作業に夢中になってしまい
写真も撮れず…。
常にアンテナを張り巡らせて、自分以外の人の様子や状況を見ながら作業をしないと!
と、日頃から言われているのですが…
それが出来るようになれば、ブログのネタ作りも出来る余裕が生まれてくるのではないかと思います(^_^;)
まだまだですが、頑張ります!

弊社スタッフの皆さまもネタの提供にご協力お願い致します。
|・ノロ・)ヒソヒソ(ブログを読んで下さっているお客様のためですょ←小声(笑))


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿