2017年8月3日木曜日

診断結果

こんにちは~
ここのところ、連日雨が降っており今日久しぶりに☀を
見た気が致します(^_^;)

おとといは、横浜市の広範囲で雨による避難勧告が出ていたようで…
幸い、弊社はそのエリアに該当しておらず何の被害もありませんでした!
私達は都内の現場に居たため、そんな状況だったことも知らず
黙々と作業をしておりました(笑)
その時の様子は明日にでも(*'-'*)エヘヘ

昨日、会社に一通の郵便物が届いておりました✉
ついに恐れていたアレが来たのです…

2週間程前に受けた健康診断の結果。
現場から戻り「結果来てるょ~開けて!」と…
社長が先に気が付いてしまった ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
誰にも気づかれないようにこっそり見るつもりだったのに|・ノロ・)ヒソヒソ

開封後真っ先に目についた言葉が「規則正しい食事を摂りましょう」
見た瞬間思わず笑ってしまいました(笑)
そして社長にバレるという失態、、、やっちまった。。。
こっそり見るつもりだったのに|・ノロ・)ヒソヒソ ←2回目(笑)

いやー、ちゃんと食べているはずなのですが…
しかも最近は現場に出ることが多く、決まった時間にみんなで一斉に休憩を取るので
事務所に居る時に比べると規則正しいはずなのですが(^_^;)
ん?もしかして逆パターンか!?おやつ食べ過ぎなのかしら…

でもでも、そーは書かれていたものの内臓系は一切何も問題なしのA判定!
“THE・健康体”です(笑)
その結果、来年以降は私の健康診断はないそうですヽ(*゚Д゚*)ノ

何はともあれ、何事もなかったので良かったです♪
規則正しい食生活、心掛けまーす(^_^;)




**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿