2017年8月18日金曜日

気になっちゃって…

本日、久し振りに晴れ間が見えました☀

現場から送られていた風景












このように午後からは少し雨雲が出ていたようですが(笑)
この写真が撮られた場所は…











この屋上。
ここで何をしているのかと言いますと…











この室外機を屋上から下に降ろします。エアコンの移設作業です。
で、その為の通り道が…












この階段なんです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
階段と言うか、ハシゴですね!
で、ここをどうやって降りるか…











安全帯を身につけ…
 


慎重に降りて行くのです!
が…「手ぶらじゃん(;゜0゜)」
さすがにあの室外機を手で持って降りることは不可能です(笑)
ので、降ろす時は吊り下げです。
設置する室外機もロープで吊り上げしたのだそうです。

今日はこのような作業をしてくれた営業さん達。
重たいものを運ぶだけでなく、高所作業もこなしてくれる
とても頼りになる男性陣☆

で、私が気になったのは…
下でカメラを構えているお父さん!
小さくて見えにくいですが、満面の笑み(*´∀`*)
頑張って降りようとしているぴょん吉さんよりもお父さんに目が行ってしまい
事務員2人爆笑です(笑)
一番体を張ったであろうぴょん吉さん、ごめんなさいm(..)m
でも、このお父さんの嬉しそうな顔には勝てません!

弊社スタッフ、↑このように出来る限りのことは致します!
※もちろん満面の笑みのお父さんも(笑)
困った時はご相談ください♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿