2017年8月20日日曜日

お土産

昨日の雨、皆様大丈夫でしたでしょうか?
夕方から急に雷が鳴り始め、数分後にはゲリラ豪雨☂
都内では雹が降ったり、下水から噴水のように水が溢れていたり…
などTVのニュースでもやっておりました!

花火大会会場では落雷によるケガ人なども出てしまったようで…
せっかくの楽しい夏の思い出が残念ですね(。・ε・`。) 
私はゲリラ豪雨に遭う前に撤収致しました(笑)

弊社スタッフにも夏の楽しい思い出作りをした方が!
今月は交代交代でスタッフが夏休みを取らせていただいておりまして
本日休み明けでお土産をいただきました♪









今話題の”ミニオンズ”です!
箱を開けると









可愛いミニオン達が沢山O(≧∇≦)O
※実は私も昨日映画を観てきたばかり(笑)

大阪のUSJに行ってきたそうですょ~
※私はセンター南でしたが…雲泥の差( ̄~; ̄)

食べるのが勿体なく思うくらい可愛いお菓子なのですが、
あとで美味しくいただきます☆

本日はタイムリー&ほのぼのな話題でお送り致しました(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿