2017年8月9日水曜日

カラフルレンジャー

先日の台風が過ぎ去り、台風一過の本日。
外はかなり暑く、事務所に引きこもっております(。・ε・`。)
弊社倉庫内の気温は40℃を超えております…
ので、危険を察知しての判断です!
決しておサボりではございませんのでご了承くださいm(..)m

さて、先日予定変更いたしました現場の様子紹介。
本日は少し時間があるのでご紹介させていただきます。









作業前の1ショット。
私の独断で皆に並んでもらいパシャリ!
なんともカラフルな後姿(笑)

前々から全スタッフお揃いのポロシャツがありましたが
この度新調したのです♪
「全員違う色でゴレンジャーになれるんじゃない!?」という話題になり
この日に実現。

色合いはおかしいですが、そこは愛嬌で(笑)
普通は赤、青、黄色、緑、ピンクがオーソドックスな配色。
最近の戦隊ものは5人では足りず、10人以上居るんです!
となると色も増やさないことには…なので、そこに便乗(笑)

でも…緑が2人居る(´_`。)
ので、チェーーーーンジっ!!









はいっ!緑の代わりに赤(エンジ?)参戦!
これで被ることなくみんな違う色になりました。
前述通り、色合いがおかしいのは気になさらず(^_^;)

お客様のヒーローになれることを願いつつ
毎日頑張るカラフルレンジャーなのでした☆
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿