2017年9月15日金曜日

草むしり3

明日から3連休~♪
でもホシミズリサイクルは営業しま~す♪

さて、昨日までの草むしり。
助っ人を呼び、午後一で2人追加。
そしてその後にまた1人増え、2人増え…

まさに某むかし話のような光景。
もちろん、きび団子が無くても弊社スタッフは駆けつけてくれます!
やっつけるべき敵は鬼ではなく、雑草。
そぅ、ひたすら雑草との戦いなのです0(`・ω・´)=〇

大きいものは根がしっかりしていてなかなか抜けない。
小さいものは細かすぎて掴めない。
時間の経過と共に足腰に負担が…
みんなそんなに若くないんだから(笑)

で、頑張った結果がこちら。

      


ここまでやりました!
最終的に人数8名(^_^;)
少し時間は掛りましたが、なんとか終えました!

この結果、数名が翌日に筋肉痛で動きが不自然に(笑)
私はお尻から裏腿辺りに違和感がありましたが、ほぼ無傷✌

不用品回収や引越しだけでなく、こんなこともやってます★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿