2017年11月19日日曜日

頑張りました

昨日はお休みをいただき、予定通り子供の運動会に行ってきました!

保育園生活最後の運動会!と張り切っていたのは良いのですが…
前日からまさかの発熱←私が。
仕事終わるまで全く気がつかず(^_^;)
帰宅後に念のため検温したら、まさかの38度超え。
節々が痛い…と言っていたのはこの熱のせいだったのかも知れません(笑)

夜中に40度手前まで上昇し、見なかったことにして二度寝Zzz
翌朝、起きがけに「本番頑張るから!」と宣言されてしまい
「母も頑張ります!」と二つ返事で言ってしまった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

雪だるまのように着こみ、いざ出陣!
応援に撮影に、親子競技のリレー=3
一人全役頑張りました(笑)
全力疾走の後に、片足ケンケンで走らされ筋肉痛確定ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
と思っておりましたが、今朝は全く無。
むしろ夜中まであった熱はどこに行ったのか(^_^;)?

普段仕事で何気なく筋トレされている効果かもしれません♪

てな具合で、体調も元気になりつつありますので、
今週も宜しくお願い致しますm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿