2017年12月25日月曜日

あとわずか

🎄Merry Xmas🎄

世間はクリスマス&年末感満載ですが、弊社にはあまり関係ありません(笑)

週末は久々に連休をいただき子供とお出掛けしましたが、
どこに行っても人👤・ケーキ🍰・チキン🍗で、ごった返し…
我が家は大人しく過ごしておりました(^_^;)
子供は沢山プレゼントを貰い終始HAPPYな感じでした♪

早いもので、今年も残すところあと数日となりました。
例年この時期になると「大掃除」の話題でブログ投稿しておりますが
今年はそんな暇もなく(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

先週、予約状況をお伝え致しましたが、この週末でさらに状況が変わりました!
皆さま思うことは同じようで、年内にお片付けを希望されている方が多く
予約も埋まってきました。

基本的には現時点で年内は予約が取れず、新年でご案内させていただいております。
と言いましても、お客様の「困った…」を解決するのが弊社の役目!
ですので、ご相談していただければ対応出来るケースもございます☝
が、訪問時間のお約束が出来なかったり、金額が異なる場合がございます。
申し訳ございませんがご了承くださいm(..)m

現時点で新年の予約を案内しております為、すでに1月もご案内不可日がチラホラ…
いずれにしても、期日等があるお客様はお早めにご依頼下さい!!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿